人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅した気分で♪ 世界中にある素敵な街。行ってみたいけど行けない。素敵な街を見つけたら行ったつもりの備忘録

温泉でまったり

お正月休みに、友達と田沢湖方面の温泉へ出かけてきました。

行き先は、ホテル天空さん



温泉でまったり_b0400916_20595285.jpg


前にも一度行ったことがあります。
そのときは、そこの「主か!!!」っていうくらい、まったりとお風呂に入っていて誰にでも声をかけ話が止まらないおばさんがおりました。
そんなお方とは知らず、まんまとハマってしまった私たち。
「毎日、ここのお風呂にくるのよ~」なんて話していたので、
またいたらいやだね~。
なんて思っていたところ、いませんでした!!
おかげで、ゆっくりとお風呂にはいることができました。
年末の疲れも吹っ飛んだ!!
ストレスも吹っ飛んだ!!
よいね・・・・温泉♪


帰りは、、前から気になっていた「Caede」さんでランチ♡

温泉でまったり_b0400916_21092169.jpg


ここは、放牧豚を使った欧州レストラン。
とってもおいしかった♪
もっと近くにあったらいいんだけど。
いいね~。マジでいい。
また足を運ぼうー!!






by e2ko0616 | 2019-01-08 21:19 | おでかけ | Comments(0)